いい天気です(^.^)/~~~

今日はほんとにあったかくていい天気。街路樹のところどころで紅梅が満開になっていました。きれいだったな~。昨日コンサドーレが快勝しただけに、よけいこのさわやかさが目に彩やかですね。ずっとこういう気持ちになれるといいなあ。

そんな中、友達と前から行きたかったお店にランチに行ってきました。ネットやパンフを見るととてもきれいな和食のお料理を出して下さるお店だったので、念願かなってのランチでした。でも・・・・でも・・・・でも・・・・行ってみてがっかり・・・。かっちかちの揚げ物と切れっぱしのような煮魚と、とりあえず煮ただけのかまぼことふにゃふにゃのお刺身と、味のない酢の物・・。ごはんは赤ちゃんのごはんかっ?っていうくらいの少なさだし、おみそ汁もふーふーしなくてもごくごく飲めるぬるさ。食後のこーひーも同様。ランチに行ったのに腹5分程度のお膳ってどーよ(怒)天気がよかったからまだよかったけど、曇天とか雨だったらテンションガタ落ちだったな~。

HOME このページの一番上へ 次のページへ