FC2ブログ

ドイツvsイングランド

いやー、あれは完全に入ってるもん!あれをノーゴールの判定にされたイングランドは、ほんっとに気の毒。審判も人間ですから100%ではないだろうけど、でもあれはきちんと判定しないと!前半を2-2で終わるのと2-1で終わるのとでは全く違うわけで。主審が確認できなかったら、ちょっと試合を止めて副審に確認すればいいのにと完全な素人考えで思ったけど、VTRを見たら副審は全然間に合ってなくて、ゴールは後ろから見たような感じになってるんで、その位置取りはそもそもどうなの??って思うし。主審が試合を壊すような事はないようにしてもらいたいものです。

ドイツは強かったですね~。シンプルでわかりやすいサッカーだったと思います。珍しく寝ないで見てたおっとも「サッカーの教科書のようなプレーだなあ!」と絶賛。もう私と息子はドイツの得点が決まるたびに「うあああああ。」と唸る事しかできませんでしたわ。次はvsアルゼンチンですねえ。どっちかが消えるのね。

監督のイケメンっぷりにやられてるので、ドイツを応援ですけども何か?(笑)


そして明日は日本の試合です。全く根拠もなにもありませんけども、明日は勝ちます!勝てます!勝つんです!もう今からどきどきだわ!!

プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
月別アーカイブ