現実逃避実行中

起床→土曜勤務のおっとのお弁当つくり→最寄り駅まで送り→大量の洗濯・・物干しざおが曲がるかと思った(^_^;)→歩いて近所のショッピングセンターに買い物・・・普段なら絶対にやらないウィンドーショッピングをしてみる→昼食その後強制的に1時間昼寝→義母のお見舞い→R36のひどい渋滞にはまる→2階の小窓のカーテンを作り直す・・しかも手縫い

ここからは予定 おっとと外で晩ごはん→のむ→のむ→のむ→のむ→のむ→にゅうよく→爆睡


これで昨日の事は思い出さなくてすむだろうか(-_-;)

現実逃避?リセット?なんだろ?でも今日はちょっとサッカーから離れたい気分だな。きっと1日だけの現実逃避病だろうけど。明日には再発するだろうって事はわかってるんだよね。でも今日だけは、ごめんね。

HOME このページの一番上へ 次のページへ