FC2ブログ

天皇杯 vsグルージャ盛岡

快勝!!・・・・・なのかな。

まあ、勝ったからいいとしないといけないんだろうけど。前半は立ち上がりからみんな速いパス回しでゴールに向かっていて、前へ前へという意識が見られてよかったと思いました。でもやっぱりゴールがなかなかこじ開けられなくて・・・。”決める時にきちんと決めておかないと、後で苦しくなっちゃうぞ~、ねえ!こんどーさん!”と思いながら見てました。そんな中、ヤスクン2ゴールさんきゅー!!

後半はなーんだかね、セイヤクンは消えちゃうし、ヒロクンも消えちゃうし。”だーかーらー、決める時にきちんと決めないと、周りのモチベーションも落ちちゃうし、自分も辛くなるんじゃないの?”と。なんだかもどかしい。スナさんとこんどーさんのゴール決まったけどさ~↓↓↓


明らかに後半動きが落ちたのはこちらの方。ボールを下げ始めて足も止まりはじめて。集中が切れていたしミスも出始めていたし。グルージャの選手の方が最後まで走ってたんじゃないかな。4-1だったけど、きちんと決めていたらもっと楽だったと思うし、1点ですんだのは相手のミスにも助けられたから。その1点だって・・・ねえ、ゆうやん。きちんと処理しておこうよ。


でも勝ったことには変わりないわけで、これをきっかけにリーグ戦も浮上してもらいたいと思います。


ところで、今日カズクンどーしたのかしら?新聞とか見ると先発予想に名前出てたけど、リザーブにも入ってなかったから・・・。どなたかご存知の方いらっしゃいます?


プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ