2010-11-30 (Tue)
しっかし早いな~。もうカレンダーがさいごの一枚となって。あっという間に今年ももうすぐ終わりです。やらなくてはいけない事がたくさん!

換気扇の大掃除は、この夏ちょっとお金をかけて業者さんに頼んじゃったので、いまだにすっきりぴかぴかなので問題なし!それはいいんだけど、しばらく開かずの間と化していた押入れを今年はやらないと。使わなくなった古い布団は処分しちゃおう。クローゼットの中のいらない服も、リサイクルショップにもっていこ。リサイクルショップに持って行く時って、クリーニングしてから持って行った方がいいのかな?とりあえず洗濯してきれいになってたらいいのかな。そーだ、もう使わないカービングスキー一式もあるぞ!これも処分じゃ!

おおっと、忘れちゃいけないわ。義父のお仏壇も磨いて、お正月前には好きだった生菓子をお供えしないと。


その前に土曜日はコンサの最終戦。チームを離れる選手達のためにも、そして来季またがんばってくれる選手たちのためにも、ぜひドームを満員にしたいですね。

| つぶやき | COM(0) | | TB(0) | |