よいお年を(^_-)-☆

長男と二男も帰省して、にぎやかな大みそかです。


4月に始めたブログです。今までたくさんの方が遊びに来て下さいました。いろいろコメントなどを通じて交流させていただいたり、私もブログにおじゃましたりと、楽しく時間を過ごさせてていただきました。コンサドーレに一喜一憂したり、普段の生活をなんとなくぼやいてみたり・・。脈絡のない話をつらつらと書いてきた数カ月。実は始めたきっかけは、ある病院の待合室に「ボケない○か条」といくつか書かれていた中に「ブログ、もしくは日記を書く」とあって、それで始めたという至極簡単単純な理由でした。でもなかなかそれも一理あるなと思いましたけど(笑)


また来年も「ちょっとひとやすみ」したい時にでも、遊びに来ていただければ幸いです。


みなさま、よいお年をお迎えください(^_-)-☆素敵な一年がまた訪れますように。

HOME このページの一番上へ 次のページへ