FC2ブログ

いってこい!カズクン

たまたまいただいた招待券で、息子とともに試合を観戦したその日、カズクンは途中からピッチに立ちました。あやふやな記憶をたどってみると、確か後半からだったような・・・。大きなけがをして治療中だというくらいしか、それまでカズクンの事はよく知らなかったのですが、その日から記憶に残る選手という位置づけを大きく飛び越えて、将来が楽しみな選手になりました。


その日のカズクンは、チャンスとみるやどんどんミドルシュートを打ち、ゴールを狙っていました。一緒にいた息子は目をまんまるくして「あの選手、だれ!?」「なんで出てなかったの?」「どこ出身?」「すげーな!!」と、短時間にしてその存在を目に焼き付けたようでした。


その後カズクンはコンスタントに試合に出るようになり主将をつとめ、あの厚別の超ロングシュートを決めて度肝を抜いてくれて。



新しい環境で自分を追い込み、チャレンジしたい・・・とは、カズクンの移籍に当たっての言葉。いろいろ悩んだのだろう。同じJ2のチームというのは複雑な気持ちだけど。FC東京は代表選手を多く抱えるチーム。そこでたくさんもまれてたくさん悩んで、たくさん何かを吸収してきて欲しいと思います。



そして必ず戻ってきてくれる・・・そう信じて送り出したいと思います。



いってらっしゃい、カズクン。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ