FC2ブログ

しびれた~vs韓国戦

激しい戦いになるだろうとは思っていたけれど、まさかあそこまでになるとは・・。

まーた、不思議な目立ちたがり屋さんの審判で、与えたPKももらったPKも「????」だったけど、日本の1点目本田→長友→前田の流れるようなパス回しからの得点は見事でしたね。本田くんのPKが止められた後、またしゅしゅっと現われたはじめちゃんにもこれまたびっくり!それにしても、前の試合のいのはといい今回のはじめちゃんといい、”もってる”選手がいるというのはよきこと。それと、今回の試合で日本選手で一番走っていたのは長友選手だそうで。だよねー、そうだよねー!!一緒に見ていた息子が「長友に疲れてないのか?って聞いてみたいわ。」って言ってました。あの尽きないエネルギーはどこから来るのだろう・・。うちの選手達にも教えて(笑)

PK戦になってからの、かわしまえーじさんには何かすごいものが下りてきてたと思うね。ネ申だね!!前回の試合では、FKの位置取りとか壁の作り方の指示でどうかと思うところもあったのですが。今回はやってくれたわ~!!

深夜1時過ぎに叫びすぎて疲れた。完全に酸欠でした(笑)



いやー、勝ってよかったー!!!



パクチソンってすごすぎだね。なんか世界が違う人って感じがしたわ。




次はオーストラリアが相手だ!束になってかかってこい!勝ってやる!!!
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ