FC2ブログ

どうか無事に・・・

子どもが小さい時は、”熱を出した””咳が出た””転んで血が出た””喧嘩して泣いた”etc.など心配すればそれは天まで届くのではがないかと思うほどで。そして少しずつ成長して親の手から離れていく頃になっても、子どもの事はなにかと気になるのが親の心。子どもがいつも幸せで笑顔であるように、それは親であればみんな共通の大きな想い。


ニュージーランドに旅立ったみなさんも、きっと出発前はたくさんの笑顔で期待に胸を膨らませていたでしょう。それを見ていた親御さんたちもご家族の方も、きっときっと幸せだったと思う。ただいまの声と笑顔と思い出話とそれぞれを成長させてくれる貴重な経験を、待っていたに違いないのに。



ニュージーランドの大地震で行方不明になっている皆さんが、とにかく無事にそれぞれの家族のもとに帰ってきて欲しい・・・心からそう願っています。




ニュージーランドのみなさん、被災された皆さんに心からお見舞いを申し上げると共に、一日も早い復興をお祈りします。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
リンク
月別アーカイブ