2011-03-30 (Wed)
昨日、札幌市内南郷通を走っておりました。この数日の陽気で雪はぐんぐん融けて、もう大きな幹線道路だけでなく枝道も舗装路面が出ています。そして路面が出るという事は・・・・・・・。


そうです!スピードも出てくるってことで。昨日は決して私もちんたら走ってたわけではないですが(法定速度内ですよ!)、抜かれる事何台も((+_+))


そうこうしてるうちに、軽い渋滞。なにかしら?と思ったら、中央分離帯に車が乗ってました(-_-;)思いっきり乗り上げてて、当然自分では下りられずレッカー待ちだったようですが、どうも接触事故だったようで分離帯に逃げたことで大きな事故にならなかった様子。こわっ。。。


早く走ったってゆっくり走ったって、そんなにかかる時間は変わらないと思いますよ。走りたくなる気もちも分からなくはないけど、安全運転につとめましょ☆
| つぶやき | COM(2) | | TB(0) | |