2011-03-03 (Thu)
雪って上から降ってくるもんじゃないのかい?(怒)誰に言うともなくやつあたり(ーー;)だーって、今日の雪は前から向かってくるは、横から当たってくるはで妙に攻撃的。前が全然見えなくて遭難するかと思ったわ・・・。あちこちで雪山に突っ込んだり前が見えなくて立ち往生する車があって、すっごい怖かったです。


先週、排雪が入ってすっかり道が広くなったのに・・・・。ぽかぽか陽気の日があって道路も舗装が出ていたのに。すっかり真冬に逆もどり。


コンサのスケジュールを見ると、10日が熊本の最終日と書かれてありました。13日のホーム開幕戦に向けて、札幌で調整するのでしょうけど、この雪で宮の沢はどうなっているのでしょう。1週間で簡単に融けるとも思えないので、もしかしたらドームでの室内練習?なんだかケガも心配になります。


こんな過酷な環境なのだから、サッカー協会から寒冷地手当でもいただきたい気分だわ(-_-メ)
| コンサドーレ | COM(0) | | TB(0) | |