FC2ブログ

気・怒・哀・落

私の「気」持ちは、90分の間に「怒」って「哀」しくなって、最後には「落」ちました。

せっかくNHKでテレビ中継があったけれど、途中で見るのやめました。



去年とどう変わった?何か変わったところあった?気持ちはどうだった?フィジカルは?何をしたかった?勝ちたかった?応援の声聞こえてた?12月まである試合の中の1つだからどうでもよかった?

そうじゃないよね。勝ちたかったよね。負けたくなかったよね。だったら気持ちだけでも見せてよ!解説の早野さんは悔しいけど、ずーっと愛媛のいいところ言ってたよ。コンサの事は、逆にね・・・。でも当たってたから、そうだと私も思えたから、悔しいとも思わなかったよ。


次どうする?ホーム開幕戦だよ。1週間で修正できる?修正してよね!



今日はおだやかな陽射しが見える天気だったけど、昨日の今日だけに風は冷たかったです。そんな中、呼びかけに応じて試合観戦の前にチラシの配布をして下さった方々がいらっしゃいました。また、チラシを自分でダウンロードしたりいただいてきたりして、それぞれの場所でチラシを配布してくれた方々もいらっしゃいます。みんなチームのために、チームを応援して鼓舞するためにやっています。選手の皆さんはそんな姿をどう思っていますか?サポーターはみんなチームを支えようと、それぞれできる事を一生懸命やってます。選手の皆さんにはその思いが届いていますか?たかが1試合負けただけで・・・と思う人もいるかもしれないけど、納得のいかない何も伝わってこない負け方だっただけに、熱い思いのサポーターと気迫の伝わらない選手との距離が大きすぎて、気持ちは落ちたままです。




そしてなんであそこでチアゴだったんだか・・・・・。だれかおしえて。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ