FC2ブログ

どっちの選手の姿がいいですか?

体調は昨日から見ると、だいぶ良くはなったけど、まだ頭の奥の芯のあたり(どこ?)が痛い感じ。相変わらず胃がむかむかする。哀しい事に食欲は全く落ちない。痩せてもいない。ああ、私ったら・・(泣)



「打っても打っても入らないけど、とりあえずシュートを打ってみようという気概はある選手」と「無駄なエネルギーが使わず、1本でもいいから確実に決まると思われるものだけ打つ選手」とどっちがいいだろうって考えてみた。

私の性格であれば、きっとどっちも文句はいうはず。前者の場合は「どんだけ打ったら入るのよ!いいかげん決めろやー!」ってね。でも後者の場合は、それはそれで「打たなきゃ入んないっしょ!」ってきっと言う。間違いなく言う。



でも見ていて、勝っても負けても満足感を得られるのは、前者の方。ゴールに向かう気持ちが伝わってくるもんね。スマートなサッカーじゃなくてもいい、泥臭く不器用なサッカーでもいいから、ゴールに向かう気持ちって見たいよね。



23日の湘南戦、そんな姿が見られるかな。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ