FC2ブログ

vs湘南 4・23

黙祷の後、静かに円陣を組んで始まった再開後の試合。みんながすごく楽しみにしていて、わくわくしていて。そして今こうしていられる事に感謝を、そしてサッカーをやっぱり愛していると実感した時間・・・・・。


人それぞれによっていろいろ受け取り方はあるかもしれませんが、私は今日は選手たちはがんばってたと思いました。去年までのどこか自信なさげな感じだったり(失礼!)、どこか人任せな感じだったり(失礼!!)、得点の香りがしない感じだったり(失礼!!!)、気持ちはあるのか(ーー;)と怒りたくなるような感じだったり、(失礼!!!!)そういうのは今日はなかったかなって。みんな前へ前へ向かっていってたと思うし、なんとかゴールをこじ開けようとがんばってたと思うしね。気持ちも入っていたと思う。なにより開幕戦の愛媛の時よりも、ひとりひとりが落ち着いていたし、チームとしてまとまってきてるのかなって感じもしたし。


でもねえ(ーー;)湘南に先取点が入るまでは・・・・なんだよね。



点を先に取られたことで、急に守りに入ったのかな。今までの動きが鳴りをひそめてしまって。なんか急に運動量も落ちてしまったように見えたよ。まだ1点だし時間もあったし、どんどん同じように攻めて行ってよかったのにって思ったんだけど。それまでいい形も作れていたので、あそこで停まってしまったのはすごく残念。今日の湘南になら勝てそうな気がしてたんだけどな。



来週はFC東京戦。強豪が続くね。下を向いてる時間はないんだからね。いつまでも負けてらんないんだから、次は勝とう!!絶対に!!!


《 札幌南高校の書道部のみなさまへ 》

一生懸命に心の入った字を書いてくれて、ありがとうございました。出来上がりを見て、とっても感動しました。いい字でした。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ