FC2ブログ

ぶつぶつ・・・@コンサ その2

まだ、ぶーたれております。


私はフォーメーションの事はわからなくて、4-5-1とか3-5-2とか言われても、その長所短所というものを全然理解しておりません。ただ、それぞれのチーム事情もあるし、その監督の考え方もあるという事くらいは理解してるつもりです。

・・・・というところからなのですが。なぜにコンサはワントップなのですか??三上くんがいいとか悪いとかじゃないんです。むしろ彼の能力の高さは、小学生の頃からの彼を見ていたので知ってるつもり。だけど今のコンサの試合を見てると、一生懸命パスサッカーをして、パスを回していって、ふとみるとゴール前に明らかに人が足りないって事、よくありませんか?私はそういう風に感じるだけですかね。せっかく運んでも三上くんに相手のDFがびっちり張り付いていたりして、ボールをもらう事ができてないと思うのですが・・・読まれちゃってるというか。それであればもう1人、ゴール前にFWを置くというのはダメなもんなんでしょうかね。



なんだか若い選手に重圧をかけてしまってるようで、見ている方も心が重くなります。それも含めてプロなのだと言われればそれはそうなんですけどねえ・・・・。


だーから、”先輩のFWはどうしてんだい?それでいいんかい?”って毒づくわけです。


いつまでもぶーたれてると、みけんのしわやほうれい線がが深くなりそうだわ。



プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ