FC2ブログ

vsファジアーノ岡山 5・29

雨の予報は消えたんじゃなかったんかいっ(怒)以上ごあいさつ。


試合が始まる時には空が明るくなって青空が見え始めましたね。よかったよかった!!今日の厚別は暑すぎず寒すぎずちょうどいい気温。サッカー観戦にはちょうどいい☆

岡山のキックオフで始まったこの試合。ゆうすけさんがやたらと目につく。今日はいつもよりまして重戦車ごりごりぶり、すごくなかったかい?相手の選手は”ふっとばされて”いたよ。そしてずいぶん長い距離をこれまたごりごり走っていたし。なんかすごかったね。そしてあの角度のないところからのシュート!最初、私も周りにいた人たちも、サイドネットを揺らしたと思ったんだよ。だからすぐ立ち上がれなくて(笑)「それではVTRでもう一度!」っていうやつ、あればよかったのに(笑)ローソンデイはまさしくゆーすけデイでした。


後半同点に追いつかれて、じゅんぺいさんが交代で下がってから、なーんか変な感じで。周りもなんだかぴりぴりひやひや不穏な空気。落ちつかないというかおさまらないというか、弱気の虫が出てしまってるというか・・うーんこういうところが課題なんだろうな。


ストヤノフのCK、すごいいい球で見ててこわかったー!!ゴールの方に向かってきれいなカーブを描いてるんだよ。


勝ち越しシュートは、目の前だったにもかかわらず誰が入れたかわかりませんでした(ーー;)チアゴではないと思ったけど、オウンゴールだったんですね。なんでもいいや、点が入れば(笑)次はまた暑い九州シリーズで、そして室蘭での試合が待ってます。九州は鬼門か?とは思いたくないので、連勝を期待します!

プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ