2011-06-30 (Thu)
今日は金曜日だとなぜか思いこんでいて、”明日は休みだ~!!”とぬかよろこび。もう一日ありました((+_+))

選手の皆さんは明日、栃木に出発ですね。暑い中での試合、難しいものになると思いますが勝ってきてくださいっ!!


来週水曜日は「仕事人ナイト」です。前は厚別で開催されました。夜のスタンドの一角、白いワイシャツ姿の方々がたくさんいらして、いつもと違った光景でした。まあ、その時はいろいろとあったようですが・・今回はそういう事がないと思うので・・・・いえ、ないはずなので!ぜひ皆さんいらしてくださいませ。


・・・とやまちゃんや河合さんが、スーツでびしっと決めて誘ってくれてますが、やっぱり次の試合快勝してくれる事が何よりのアピールだと思います。せっかくの仕事人ナイト、たくさんの人が足を運んでくれるためには土曜日絶対に勝たなくっちゃ。そして水曜日は!!


 《 札幌ドームでおいしいビールをのみまっしょい! 》
| コンサドーレ | COM(0) | | TB(0) | |