FC2ブログ

vs大田シチズン 6・5

すっごいお客さんが入ったんですね~!!37000人とか・・・(@_@;)ごんさんならともかく、そんなたくさんの前で試合をした経験がある選手はそうそういませんよね?特に、ユースくんたちはもっとびっくりだったでしょう。いい経験ができましたね(^_-)-☆


また、しんやくんやじゅんきくんがゴールを決めてくれたようで、こちらもよかった!せっかくだから、ホスンクンも出れたらよかったのにね。



これで2日続けての勝ちですね。連勝が続くというのはいいことです。選手たちの精神的な自信にもつながると思うんです。よく勝ちが続いてる時は「負ける気がしない。」って言う事ありますよね。そういう状態にコンサも近付いて行ってくれればいいなあって思います。そういう時って、運も味方に引き寄せられたりしますしね(^。^)y-.。o○


なんとかこのコンサと大田シチズンとの交流が続いていけばいいなあって思います。韓国からの観光客の方も多いですし、逆にこちらから韓国に行く方も多いです。観光ツアーや個人での観光の予定の中に、「サッカー観戦」っていうのがあったらいいですね。


韓国に行かれたサポの方も多かったのかしら。おつかれさまでした~。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ