FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

はがちゃんをゆっくりやすませてやれっ! 

ああ、ターボ付きサッカー選手のはがちゃんが、「左足底腱膜部分断裂」で全治4週だそうで・・・・(泣)ずっと踵の故障を抱えていたという話は聞いていたけれど、先日の大分戦で途中交代したという話を聞いて、大事に至らなければいいけど・・と思っていましたが。悪い方に外れちゃったみたい。


思えばずーっとはがちゃんは、いつでもどこでもすんごいスピードでやってきては、”危険の芽”をどんどん摘んでいってくれてました。試合会場で”あ~~~~(あぶなーいの意味のあ~)”が”お~~~~(安堵のお~)”に変わるのも、はがちゃんがびゆーんと出てきてくれたケースがたびたびで。


あれだけ動き回ってくれてたら、どっか痛くしないわけがない・・・(哀)



さーっ、ここは選手のみんなでがんばって、はがちゃんをゆっくり休ませてあげて!はがちゃんは、ちょっとよくなったら無理してでも出てきそうな気がするんだ。でもそうさせなくてもいいようにみんなががんばる時だと思う。はがちゃんが安心して治療に専念できるように、逆に治ったはがちゃんの闘争心に火をつけてくれるくらい、その穴を埋めてくれる動きをしてくれる選手が出てきてくれる事を期待します!


はがちゃん、おだいじにしてくださいね。ちゃんとしっかり治してね!

カテゴリ: コンサドーレ