じゅんきくんまつり

昨日からずっと、あっちでもこっちでも《じゅんきくん》の名まえが躍りまくり\(^o^)/試合前のアップの時も試合中も、”そんなに動いてたら出る前に疲れちゃうでしょ~!?”って思うくらいなんだけど、でもそれがじゅんきくんらしいところなんだと思う。テクニックで勝負する選手ではないけど、”熱さ”で勝負できる選手・・それがじゅんきくん。その熱さが力となって、他のチームの選手から嫌がられる選手になってほしいと思います。


涙は昨日のあの時限定だよ!昨日はロンドンオリンピックの2次予選があったんだよ。同じ世代の選手達が昨日はもう一つ上のステージで躍動してた。じゅんきくんもみやざわくんもまだまだ間に合うと思うよ。二人して来年はロンドンに行って来なさい!!(笑)



さあ、じゅんきくんまつりもおしまい。もう次を見て行かなくっちゃ。次の試合に昨日の勝利ををつなげていかなくちゃ何の意味もないしね。昨日は今季の試合のひとつが終わっただけ。最後に笑えなくちゃ何にもならないよね。


さあ、また前に進もう(@^^)/~~~

プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ