FC2ブログ
わだかまりが残らないように・・・
2011年06月23日 (木) | 編集 |
昨日の午後、オフィシャルブログにアップされた「選手への暴言」についての件。既にその記事は削除されてしまったので見ることはできませんが、昨日から今日にかけてずっと気になっていました。

選手とサポーターの関係については、私自身は決して遠からず近からずの適正な距離を保つ事が必要なのではないかと思っています。応援する事はどれだけ近くても熱くてもいいと思いますが、それも距離を履き違えると逆効果になってしまいます。昨日書いた事は、かなり遠回しだったけれどそういう事を書きたかったわけで・・・。


今回のこの件について、私が今一番気になっている事は、情報が一人歩きをしてしまって錯綜しているのではないかという事なのです。最初の話から、今経過を知ることが出来る掲示板での記事とは内容が変わってきています。情報が形を変えて色を変えて、人から人へと伝わってはいないかそれがとても気になるところです。


一方からの話だけなので、事の次第がどうであったのかは定かではありません。ただいずれにしても、大多数の・・ほぼすべてのサポーターはチームを愛し選手を応援していく、その気持ちは変わらないはずです。今回の事で、選手とサポーターの間にわだかまりや傷が残らないように、それだけを今願っています。

copyright © ちょっとひとやすみ all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg