FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

はてながいっぱい 

昨日はなんだか今までになく落ち込んでしまったわ。帰り道の足の重いことったら。重いんだけど、なんかそれを認めたら、精神的にもっと落ちるような気がして、無理にすごい速足で歩いてみた。結果、すごい体力を奪われる事となり・・。まだ疲れてます。


試合を見てて思った事なんだけど・・。なんであんなにサッカーを難しくしてるんだろうって思って。あんなに細かくパス回ししないでも、もっとシンプルにできないもんかなって。パス回しに気を取られちゃってて、ゴールに目が行ってないんじゃないかとさえ思えてきた。パスで打開するのももちろん必要な事だろうけど、相手の裏をかいたりスペースを見つけたり作ったりして、シンプルにそこにボールを入れてけばいいんじゃないかなって思ったんだけど、これって素人考え??


パス回ししてる間に相手のDFが揃っちゃってて、結局ゴール前が固められちゃってシュートまで結びつかなかったり、したとしてもブロックされちゃったりさ。昨日だって何度”早くうて!!”ってつぶやいた事か・・・。個々の能力は決して低くなくむしろ高いと思うんだけど、なんかがちがちに縛られてる感じがしてさ。もっと伸び伸びやればいいのに。




昨日は拍手できなかった・・・・。選手たちはがんばっていたと思うし、結果も負けてはいなかったんだけど。

カテゴリ: コンサドーレ