vsFC岐阜 7.・31

厚別には涼しいさわやかな風が吹いていて、絶好のサッカー日和。さあ、今日は絶対勝とう!!と思って臨んだ試合。今日でしばらくお休みが挟まるからね、気持ちよく勝っておきたいところ。


ところが試合内容はなかなかすっきりとはいえないわけで。うーんなんだろ、審判のジャッジが今いちよくわからない。そこから少しずつ少しずつストレスがたまっていく感じ。見てる方がこうだったんだから、選手たちはもっとストレスだったんじゃないかな。

うっちーの2枚目だって、あれはどーなのかと思うし。まあ、たらればを言ったらキリがないのだけどね。


どんどん貯まってきたストレスをスカッと快勝してくれたのは、シンヤクンだったわ!ざっくり切り裂くようなヘディングはお見事!!いやー、ほんとにいい仕事してくれましたわ。あんなに悶々としてたのに、「勝てば何でもいいっかぁ!?」なんて言っちゃってゲンキンな私(^_-)-☆


いろいろ故障を抱えてる選手もいると思います。疲れも貯まってると思います。この休みで身体をしっかりケアしてくださいね。おつかれさまでした。



今日の観客数は8000人強と、目標の15000人には届きませんでした。でももっと多かったのではないかと思うくらい、厚別はサポーターでいっぱいでした。今回だけでなく、いつでも15000人に近付けるように・・・特にお祭り的なイベントがなくても集まってもらえるように、これからも少しでも多くの人に声がけをしていくことが大事なのではないかと思います。来るか来ないかは相手の方が決めることだけど、声をかけない事には何も始まりませんしね。少しずつ長く続けて行きたいと思います。

HOME このページの一番上へ 次のページへ