Jと代表と台風と

蒸し暑い・・・・異常なまでに蒸しあっつい。Yahooさんの天気予報によると、明日は31度だそうで(驚)何月だと思ってんだよっ!って怒ってみたところで、誰に言ってんだ?って話で。雨の日の31度は最悪だな。


そんな中、今日はJが1試合。草津さまGJ!!さんきゅう、草津さま!!こりゃあ、土曜日はうちは絶対に勝っておかないとだめっしょ!日曜はFC東京と栃木が直接対決だしね。


でも台風が来てるんだよねえ。土曜とか日曜とか大丈夫なのかしら?試合が出来る天候だったとしても、前日に飛行機は飛ぶのか??金曜は代表戦もあるようだけど、それすら当日の天候を見ての判断らしいし。うちだって金曜に水戸入りだよね。大丈夫なのかな・・・・・・。



話は前後して、明日のなでしこJAPANだけど、テレビ放映は25時からのようだけど、あれって生放送じゃないのかな?中国での試合にそんな時差があるのかな?もしかして私が無知なだけ??(笑)そして、金曜のサムライの方の代表戦。本田と中村憲剛も離脱とな・・・。うーん残念。代わりの選手はだれが呼ばれるのかな?日程が詰まっているので、金曜日には試合をしてしまいたいところだけど、あまりの悪天候だとそれもまたかわいそうだしね。そこらへんはJFAの判断に任せるしかないけれど、ちょっと台風には日本に被害の及ばない、遠くの海の上あたりで、足踏みしててもらいたいわね(笑)


HOME このページの一番上へ 次のページへ