FC2ブログ

哀悼

松田直樹選手の訃報。聞きたくなかったし、今も信じたくない。サッカーの神様は、なんて無情な事をするのか・・。どうしてこんなつらい仕打ちを彼に課すのか・・・。


戻ってきてくれると思ってた・・・絶対に生きて戻ってくると。病気になんて負ける人ではないと思ってた。だから、少し休んだらきっと戻ってくると。



圧倒的な存在感があった。マリノスでも代表でも・・・。これからの選手達に、もっともっといろんな事を教えてほしかったし、まだまだ彼のプレーを注目していたかった。とにかく松田選手にもっともっとサッカーをやってもらいたかった。力強いまなざしで、そしてその背中でその足で、もっともっといろんな「松田直樹のサッカー」を見せて欲しかった。時折見る柔らかい優しい瞳の輝きも、何ともいえず魅力的な選手だったのに・・・。


ゆっくり休んでくださいなんて、言いたくない。そっちじゃないって、あなたのいるところはそこじゃないって。サッカー好きなんじゃなかったのか!?って、そう言いたいです。




つらい!悲しい!!悔しい!!!





松田直樹選手のご冥福を心からお祈りすると共に、ご家族の皆様に衷心よりお見舞いを申し上げます。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ