FC2ブログ

ザックJAPAN vs韓国代表 8・10

実は昨日、サッカーファンにはたまらないあの”パラダイス”にいました。ご家族が急に行けなくなった友達からの夢のような誘い!!行かないわけがない(笑)急遽行ってきましたよ~!!しかも○○通路11列×××番。11列!?

まじで腰ぬけたわ(笑)

試合内容については、もう私があれこれ書くまでもなく。とにかく瞬きをするのも忘れるくらいの時間でした!!



代表の選手達を見てて思った事。全てにおいて無駄がない。もちろんミスはあるけど、その数がとにかく少ない。昨日のあの試合内容がそうだったのかもしれないけど、パス一つにおいても意図が感じられ、守備のラインを見てもそう。こういう事がしたいんだという明確な意思統一が、チーム内できちんとできている事がはた目から見てもわかったよ。

それと、選手達の下半身の強さ!腰の高さが決してぶれない。いつも同じ高さで、同じような強さで。自分でボールを処理する時も相手から奪おうとする時も、下半身がしっかりしてるから重心がぶれず、上半身を効果的に使える。なにより倒れない強さがある。体幹の強さにしても然り。やっぱりそういう部分なんだなあ。



ところで国歌斉唱は・・・・ねえ↓↓↓



最後、自分で飲み食いしたごみは、ちゃんと捨てて帰れ!!周りはひどいゴミだらけだったぞ!!!これはコンサの試合ではまったく見られない光景でした。あのまま捨てて帰れる神経がわからないわ(怒)
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ