FC2ブログ

一番のファンサービス 《 追記あり 》

このところ、仕事でお客様のところに伺うと「最近コンサ調子いいね~!?」って声をかけていただく事が増えた。仕事で持ち歩いてる備品にコンサドーレロゴのシールを貼りまくって、さりげなくアピールしてきたんだけど、なかなか強敵のハムさんには勝てなくて(^_^;)でも、そうやってコンサにも興味を持っていただく事は素直にうれしいと思う。



やっぱり勝つという事は最大のアピールなんだな。サムライJAPANやなでしこを見たってそうだよね。



ハーフタイムパーティの告知を見て思ったけれど、なんかこのタイミングで行う事で、選手に無理をさせてしまうのではないかとちょっと心配。選手達と直接触れ合う事やサインをもらったり写真を撮らせてもらったりは確かにうれしい事だけど、試合の翌日で疲れてないのかな。外でのファンサで風邪ひいたりしないかな。新潟の東口選手がケガをしたのもイベントでの事だと聞いている。大丈夫なのかな・・・・。



サポーターとの交流も、仕事の一つだとは思うけれど、このタイミングで無理しなくてもいいんだけどな。休めるときにゆっくり休んでもらって、次の試合で最高のパフォーマンスで最高の試合を見せてくれる事が一番のファンサービスだと、私は思ってます。そしてJ1に昇格を決めて、その時にみんなで喜び合えればいいな・・・って。



どうか選手の体調とコンディションの調整を最優先に考えてくださいますように。


 《 追記 》

新たに発表になったコンサドーレのチームスケジュールを見てびっくりしたよ。12日はオフだけど、そこから13連勤なのね。しかも最終日がハーフタイムパーティですもん。なんかありがたいけど、反面本当に申し訳ない気分だわ。選手の疲労の蓄積やケガが心配です(T_T)/~~~


プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ