FC2ブログ

vs栃木SC 9・11

今日の厚別は雨の予報がどこかに行って、秋らしい風が吹いて少し涼しさも感じるくらいでした。いつのまにか秋ですね。でもっ!!コンサドーレは秋めいてる場合ではないのです。まだまだ熱く行きますよ~!!


今日の私の個人的MVPは河合さん。もう素晴らしすぎて手を合せて拝みたいくらい。河合さんがボールを奪うたびに、そしてパスするたびに、ファンタスティックな動きをするたびに、私の周りにいる人達からは「うまいっ!!」ってつぶやきがあちこちから聞こえていたよ。


よく「サッカーの神様が降りてきた」なんてフレーズを見聞きする事がある。降りてきた神様は今、間違いなくコンサドーレにいる。だけど、サッカーの神様だってそう簡単には降りてはこないだろう。ここにいるんだと、ここでがんばってるチームがあるんだと、アピールしないと降りてこないよね。そのための下地作りをしてくれたのは、河合さんだったりすなさんだったりベテランと呼ばれる人たちの頑張りだと思う。このチャンスをつかんだら離すなと・・降りてきたサッカーの神様を絶対に離すなと、そう身を持って教えてくれてるような気がしてる。本当に、コンサを選んでくれて・・・そして、戻ってくれてありがとう。




2位ですよ!?2位!まだまだ先はあるし、苦しい戦いは続くけれど、今日はこの”2位までたどりついた喜び”に浸らせてもらおう。そして明日からまた次へ・・次へ・・・・。



どれだけ試合中心拍数上がってたんだか、今になって眠いし心地よい疲労感だし。晩御飯食べたらすぐにでも寝られそうだわ(笑)






プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ