FC2ブログ

コンサドーレ応援症候群

マッサージに行ってきた。施術して下さる方は、古くからの友人で私がコンサの試合に足しげく通っているのを知っているので、開口一番、

     「最近コンサドーレ、調子いいじゃん(^.^)/~~~」


さんきゅう(^。^)y-.。o○おかげさまで血の巡りはいいはずだから、今回はご苦労させないはず・・。いつもは血液やリンパが滞ってて、大変な思いをさせるの。


ところが始めたとたん「どしたの?これ(驚)」足と肩がばきばきで、特に右側が酷いって。言われてみたら思い当たるわ・・・・確かに試合中って、右足に力入ってるもん。しかもおそらくかなりの時間、右手はぐーになってるし。肩も後ろから見たら上がって緊張してるかもしれない。どこを施術されても痛い(泣)


     「応援疲れだね・・(ーー;)」と、ざっくり。


「どんだけ力入れて見てるのさ(笑)」って言われたけど、そりゃあしゃあないもんね。



今日、鳥栖は試合があったのね。それにしても6点も取らなくたって(ー_ー)!!次の北九州戦は、最低でも勝点1は必要だわ。


ああ、また身体がばきばきになっていく(-_-メ)






プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ