FC2ブログ

ふしぎなゆめ

熊と戦ってみた。私の周りを大きな真っ黒い熊がうろうろしていて、それを私はじーーーーーっと見つめていて。怖いという気持ちもなければ、逃げようという気持ちもなく、ただ見てて。そのうちにその熊は私のかわいい(嘘)おしりを咬んだのだ!しかも、甘咬みとかそんなもんじゃなく、真剣に咬んでいるのだ。でも私は、相変わらずそれをじーーーーーっと見つめていたのだ。痛いとか怖いとか悲しいとか何にもなくただ見てた。

そこで目が覚めたんだけど、なんだ?この夢。

普段なら夢を見てもすぐ忘れてしまうんだけど、今日はなんか残ってるんだよな~。何かと戦ってるのかしらん。



仕事関係で今週はどうにも苛立つ事が続いて、気持ちがすっきりしない。「報(報告)・連(連絡)・相(相談)」さえきっちりしてくれば、なんてことのない話ですっきりする事なのに。どうするつもりなんだか静観。



今朝、戦った熊はそれなのかな・・・?
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ