FC2ブログ

vsギラヴァンツ北九州 9・18

ホームの試合の時は、スタジアムグルメを楽しんだ後は、ぼやーっと空を見たりピッチの緑をただ眺めていたり、人の動きに目をやったり、立たないと決めているわけではないけれど、そこからめったに動かない事が多い。でもどうにもアウェイの試合の時は、その場にいるわけでなくPCで経過を追うだけなのに、あっちこっちをうろうろと落ちつかない事ったら(+_+)


片方の目は家のどこかに・・そしてもう片方の目はPCに。あずましくないことこの上なし。


ところがゲンキンなもので、うっちーの1点目が決まった瞬間から「やるとおもってたも!」なんて言っちゃって、PCの前を占領してもう勝った気でいたのだ。2点目が決まった時も「もう勝ったしょ!」ゆーすけが決めてくれた時などは「まじで、コンサ強すぎるもね~!」などとこの変わり身の早さを呆れる家族の前で、言ってのけたりするのだ(笑)



いやー、うっちーとゆーすけの意地とプライドを見ましたね。ジオゴだけじゃねーよ!みたいな。こういう風にFWがきっちりと仕事をする時は強い!そして、完封に抑えてくれたDFの相変わらずの見事な仕事っぷり。くっしーが伸びてきてくれた事がなによりうれしい。なんでもおにいさんたちに聞いて、教えてもらいなさいね。みんなきっと優しく教えてくれるよ。


先に終わったコンサの後は、気になっていたのが鳥栖の結果。0-0ですと!同じ引き分けでも、無得点だった事が大事よね。得失点差が結構開いているので、今日うちが3点取って鳥栖が0点だった事で、少し差が縮まるね。こうやって混戦模様の時は得失点差も大事になって来るからね。よかった~。


今日は祝杯はジュースですることにする。だって、きっとアルコールで祝杯を上げると気持ちよくグラスを重ねてしまいそうで、きっと眠たくなっちゃうと思うんだよね。今日は、しばらくの間勝ちの余韻にどーっぷりと浸りたいからジュースで乾杯(^^)/~~~



では、コンサドーレの勝利に「かんぱーい!!」
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ