FC2ブログ

vsロアッソ熊本 10・30

厚別に向かっていた時は、ものすごい厚着をしていった事もあって、思ったよりあったかい??なんて思ったけれど、それは一瞬だったわ。厚別さむかったー!!(>_<)幸い風はあまりなかったけど、あれで特有の強い風が吹いてたら撃沈だったな。


試合は熱かったな~!!!河合さんのミドルシュートが見事に決まった時点で、勝ちを確信した私。だって、キャプテンが決めてくれたんだから勢いづくっしょー!!押しこんだり押し込まれたり一進一退あったけれど、ここでゴールをこじ開けさせないのが今のコンサドーレの強み!ゆーすけさんのゴールもゆーすけさんらしかったし、ヤスクンのゴールも見事な走り込みで、ヤスクンらしかったね。


河合さんのヒーローインタビュー。落ちついててすごく心にずしんと来たよ。私の中では既に今季のMVPは河合さんに決まってるので(笑)、ゴールを決めてくれてお立ち台に立ってくれた姿を見られて、ほんとよかった。



他のチームの結果なんて気にしない。自分達が自分達のサッカーをやって、勝っていけばいいんだ。昇格は自分達でつかもう。それができるチームだと確信してます。




ところで、うっちーがいったんピッチから出されたのはなんだったの?私のいたところからは何が起きたのかわからなかったんだよね。足を痛めて交代した事とは関係ないよね。うーん、不可思議。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ