FC2ブログ

天皇杯 vs水戸ホーリーホック 10・8

まず「怒」 今日さー、新聞やらネットやらをどうひっくり返してみても雨のマークなんて、どこにもなかったんだけど!!(怒)急に黒い雲がやってきて、「まっさか、雨降ったりしてね(笑)」なんて言ってるうちはよかったけど、急に大粒のそれもじゃばじゃば大量のものすごい雨!!!全身びしょぬれですから!!誰だよ~土日は行楽日和であったかいって言ったのは!!


その2の「怒」そんなわけで、突然降りだした雨により、ばたばたしてる間にジュンキのゴール見逃したし。雨具を着たり荷物を袋に入れたりしてる間に「うおおおおお!」 なに?なに???なんなん????あれ、ジュンキよろこんでる!雨のせいだ!雨が急に降りだしたせいだ!!んもお!!


試合はねえ、ユースくん達の将来性を十分感じさせてもらったわ。もっと”ちいちゃく”まとまっちゃうのかなって思ってた・・・試合前はね。経験を十分積んできてるユースくん達も、やっぱり相手がJのトップの選手となると違ってくるのかなって。だけど、それは杞憂に終わったわ。試合は負けてしまったけれど、だけど憶することなく向かっていく姿勢はとっても好感が持てたわ。榊くんはいいシュート決めてくれたしね。いい経験になったかな?


元旦に赤黒のユニフォームを国立で見る夢は終わってしまったけど、でもいつの日か天皇杯の決勝に立つ日を待ちたいと思います。



雨の中、集まったサポーターの皆さん、おつかれさまでした。寒かったですね~。私はもう凍えております。体調を崩されませんように。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ