FC2ブログ

おおさわぎ3題

うーん・・・天皇杯、岩教大負けちゃった。最後まで学生らしい爽やかでひたむきなプレーを見せてくれたんだけどな。さすがJ1というところでしょうか。また、がんばれ!!


そしておおさわぎのその壱 「空が大騒ぎ」

 家が揺れるほどの雷ってどうよ?ここ、札幌はゲリラ豪雨と言われるものもないし、そんなに雷も発生しないところだけど、今日はすごかった~。午後からみるみるうちに暗くなって、雷がびかびかどんどん!そりゃあもう大騒ぎ。そして今は何もなかったかのように静かな夜です。停電するかと思って持ってきたキャンドルが、テーブルの上でぽつん。


そしておおさわぎその弐 「ひとりさわぎ」

 おきにいりのグラスを割りました。見事なまでに広範囲にわたって破片が飛んでしまって、もう掃除機引きずりながらどんより。おそらく今日の雷の時の空模様くらいどんより。でも一人で「んもー!」「んもー!!」とおおさわぎ。かなしい。


そしておおさわぎのその参 「なんだかわからんけどおおさわぎ」

 ファイターズが嫌いだとか、そんな事は全くないと最初に申し上げておきます。

 ですが!セールやってましたわ。クライマックスシリーズ進出おめでとうセールだと。いや、いいんですよ。いいんですけども、このタイミングでセールってなんかすごい違和感。これが優勝したとかだったら話もわかるけども、そういう事でもないわけでしょう??それってとりあえず6球団の中で3位以内に入りました~!!ってことだよね?暴論???そこでセールってどうなの??なーんか便乗商法のようで、この騒ぎっぷりにちょっと引いてますけどね。まあ、がんばってください。


 負け込んでた時はスルーだったマスコミさんも、こぞって道民みんなが待ってました的な報道をなさってまして。いいですよ、いいですけどね。




プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ