2011-11-30 (Wed)
今年の夏の思い出は、札幌ドームで行われた日本vs韓国の日本代表戦。たなからぼたもちで転がり込んできたチケットを握りしめて、友達とそれはもう大騒ぎさ!


その時に思ったのは、サッカー見たい人ってこんなにいたんだなあって事。もしかしたらあんまりサッカーの事を知らない方でも、代表戦となると行かなくっちゃって思ったかもしれないなあって。試合で結果を出して、日本代表は確実に存在感を増している。札幌ドームがサムライブルーの青一色になって、四方八方から応援の声がこだましてた。青一色だったあの日の札幌ドームを、いつの日か赤黒で埋め尽くさなくちゃって思っていたんだけど。



なんかそんな日がやってきそうだよ!!チケットがすごい売れ行きらしい。S席・B自由席・ビジター席は完売だそうで。SS席も完売間近だそうだ。きっとSAやSBもほどなくして埋まるだろう。ドームは赤黒に染まる。それは選手へのエネルギーとなり追い風となるだろう。



その光景をしっかりと目に焼き付けよう。そして選手達の戦う姿も、そして歓喜の瞬間も。絶対に絶対に忘れないように。


ほらほら!そこで迷ってる、あ・な・た!!早くしないとチケットなくなっちゃうぞっ!(笑)
| コンサドーレ | COM(0) | | TB(-) |