2011-12-31 (Sat)
2011年の大みそかは、めざましをかけなくてもいい朝だったのに、カーテンの隙間から入ってきた朝日で目が覚めました。とてもおだやかでいい天気。きもちいい(^_-)-☆


今年は春に東日本大震災がありました。辛く悲しい出来事でした。大きな地震と、それに伴う津波。そして原発の問題。未だに苦難を強いられている方々がいらっしゃいます。忘れてはいけない、風化させてはいけない事だと思っています。何をしてあげられるか、何をすべきか・・私の力はあまりにも微力なのですが、長い時間をかけて考えていけたらと思っています。


コンサドーレは昇格を決めて、J1のステージにチャレンジしていきます。今年一年、喜怒哀楽いろいろありました。「気・怒・哀・落」というタイトルでブログを書いた時期もありました。それでもコンサドーレは自分達の力で勝利を勝ち取って、昇格を決めてくれて。最終節4万人近いサポーターと共に歓喜の瞬間を共有できたことは本当に幸せでした。柏のように、来季はJ1で優勝してください(^^)/~~~


仕事の面では思う事がたくさんあった1年。来年は「変革」の年にしなくてはいけないなあと思っています。転職をするという事ではなく、今までと同じ事をただすればいいというのではなく、もう少し違ったアプローチの仕方も考えなくちゃ。でも、今年もいろいろな出会いがあって、お客さまに感謝の1年です。


来年は息子の受験の再チャレンジがあります。満開の桜が咲くといいな。


そして今年1年、こちらに遊びに来て下さったみなさま、逆に私の方がおじゃまさせていただいたブロガ―のみなさま、コメント欄を通じておつきあいくださったみなさま、ありがとうございました。たくさん楽しませていただきました。また来年よろしくお願いいたします。


どうぞみなさま、よいお年をお迎えくださいね。今年1年お付き合いありがとうございました。素敵な出会いと絆に感謝。

| コンサドーレ | COM(6) | | TB(-) |