FC2ブログ

明日に向けて

PCの画面で、徳島が0-3で負けた事を知ったのは、わずか5日前の事だったのに。もっと長い時間がたったような気がしている。この5日間、楽しく高揚感に満ちた”今日”を過ごし、日に日に熱くなる”明日”を過ごし、そして最も楽しみな決戦の時が、とうとう目の前にやってきた。


札幌ドームのゲートを入り、えっちらおっちら階段を上り観客席へ向かう入口を入ると、いつもピッチはまばゆいばかりに、それはそれは鮮やかな緑に輝いている。札幌ドームに足を踏み入れてまず体験する大好きな瞬間。ピッチは静かに・・でもひそやかに燃える思いを持ってその時を待っている。明日はその静かに燃える緑に加えて、激しく熱く燃える赤黒が加わる。選手達にとって、これ以上のステージとこれ以上の後押しはないだろうと思う。



選手の皆さんには、どうか明日を楽しんでもらいたいと思う。なかなか結果が出なくて迷った日々も、歓喜の渦の中で抱き合った時も、全て明日へのプロローグだったのだから。明日、こんな”しびれる”状況で試合ができるのはサッカーの神様に選ばれたチームであるからこそで、自分達でそれをたぐりよせてきた強さでもある。どうか、どうか笑顔で後悔のない試合を・・・そして90分を楽しんでもらいたいと思う。



明日の今頃は、きっときっとみんなで歓喜の瞬間を迎える!12月3日を記憶に残る素晴らしい日にする!絶対に勝つ!J1に昇格する!そう信じて、決戦の時を迎えたいと思っている。


明日は今日より楽しい日になりますように!!そして札幌ドームが、世界で一番幸せな場所になりますように!

プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ