FC2ブログ

vsFC東京 12・3

忘れられない日になった。39000人超のたくさんの人たちと見つめた90分とちょっと。最後にドームの屋根に向けて、みんなの両腕が高く上がって。みんなが笑って泣いて・・・そして歓喜。本当に忘れられない日になった。


試合前、いつもよりも早々と埋まって行く自由席。指定席もどんどんどんどんサポーターが待ちきれない様子でやって来る。たくさんの期待とほんの少しの不安と・・いろんなものが入り混じった複雑な思い。だけど勝てると、勝つと信じてやってきたたくさんの人たち。思いはひとつ!さあ、はじまるよ!!!


うっちーのシュートが決まるまでの時間、はっきり言って記憶が飛んでいる(-_-;)軽いトランス状態に入っていたかもしれないわ。でもあの古田くんから出てきたパスを落ちついてよく決めてくれて!!2点目が入ってからは勝利を確信してもうイケイケになったゲンキンなオンナです。


後半は・・・なんでしょ?あの石川直宏って選手は!!ケガが多いのがもったいない、すごくいい選手だなって敵ながらあっぱれだわ。石川選手のところでボールが治まって次に供給できるので、攻め込まれる事も多くてもう手に汗握る展開が続いちゃって。でもうちは負けてなかったよ。みんなが同じ方向を向いていてみんながひとつになって、みんなが勝利に向かって突き進んでいたのが伝わってきて。勝つんだって、勝てるんだっていう思いが伝わってきたよ。


いろんな事があった。このシーズン本当にいろいろな事があって、いろいろ思う事もあって。だけど、今日のための、今日からまた来季につながるステップのためだったのだと思うと、それすら懐かしくいとおしく思える。


選手の皆さん、今日はたくさん笑ってたくさん食べてたくさん寝て、たくさん喜びを分かち合って素敵な時間を過ごして下さい。素晴らしい瞬間を体験させてくれて、そして昇格を勝ちとってくれてありがとうございました。監督やスタッフのみなさん、ありがとうございました・・チームをまとめてここまで連れてきてくれて。しまふく寮のスタッフのみなさんも、選手の体づくりの礎を築いてくださってありがとうございました。そしてUSのみなさん、いつも熱い応援をしてくださってありがとうございます。スタンドのMVPはあなたたちでした。


そしてコンサドーレを愛する皆さん!コンサドーレのサポーターでよかったですね!!また来季、がんばっていきましょう!!



やったああああ!!!!昇格だああああ!!うれしいいいいい!!!
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ