FC2ブログ

幸多かれと・・・

試合の録画は2度見た。昨日の選手のテレビ出演も、リモコンを握りしめながら二画面やら録画やらを駆使して、とりあえず全部見た。今年一年お世話になったユニフォームとタオマフとkappaのハンディタオルの洗濯も終わった。選手達と共に来季までお休み。大人買いしたスポーツ新聞は永久保存。


私もこのあたりで落ちつこう(笑)この10日あまりのコンサドーレ祭りもそろそろおしまい。


そんな中、西村さんの契約満了が発表になった。実際にプレーを見たのは天皇杯の時だけだったけれど、その時にとっても印象的な光景があった。私の座っていたすぐ近くに、奥さまとお子さんがいらした。お子さんはよくブログでお顔を拝見していたのですぐわかって。ヒロクンはパパがどこにいるかよくわかっていなかったみたいだけれど、最前列で奥さまが一生懸命指を指し示して、お子さんにパパの姿を教えていた。そのうちにあの日はものすごい豪雨になってしまって、奥さまとお子さんはその場から離れてしまわれたのだけど。


西村さん!ヒロクンはピッチの上のパパを見つけるにはもう少し時間が必要なようです(笑)なので、ヒロクンの記憶に残るにはいましばらく現役を続けてもらわなくてはいけません。まだまだこれからですよ。頑張り続けてください・・・・これからも。


うちの若い選手達に戦う姿を見せてくださって、ありがとうございました。幸多かれとお祈りしております。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ