FC2ブログ

もう1年お願いしたい・・・

確かにねえ・・・野球って試合数も多いし、その分お客さんが落としていくお金も多いのだろうし、そりゃあ裕福なのはわかりますけどねえ・・。でも○○さんが倍増で8ケタの年俸とか、××さんに至っては億単位の話と聞くと、あれだけ雨の日も風の日も暑い日も寒い日も走り回ったサッカーの選手はこれだけなのか・・と思うと、ホントに申しわけない気持ちになる昨今。

私がもしtotobigで6億当てるまで申しわけないけど待ってて!!


申しわけないついでにもう一つのお願いなのだけど、河合さんにはもう1年キャプテンをお願いできませんでしょうか。道産子の若手にキャプテンを・・とおっしゃっていたのは新聞の記事で読みました。それはいずれはそうならなければいけない事であり、選手の成長という意味では必要不可欠な事だと思っております。でも、昇格1年目の来季に、うちの若手にそれを・・となると、大丈夫なのかしらん???と大甘やかしな考えを持ったりするわけです。


そこでどうでしょうか。宮澤くんや古田くんあたり来季は(来季も)副キャプテンにして、河合さんのそばでキャプテンのあるべき姿とか心構え、姿勢などを勉強させていただく1年にさせてはもらえないでしょうか?勝手ながら、やっぱり来季も河合さんにキャプテンをお願いしたいわがままサポータなのでございます。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ