FC2ブログ

札幌ドームМVP

コンサドーレのHPで、ホスンクンが札幌ドームサッカー部門のMVPに選ばれた事が掲載されてました。いやー、先日も書きましたけども、今年のホスンクンは本当にがんばったと思うのよ。大学を休学してやってきた若き韓国の青年にとっては、まさかこんなに試合に出続ける事になるとは思ってなかったと思うし、いろいろな事を日本で体験するとは思わなかっただろうし、そしてその努力の賜物がJ1昇格!!


発展途上の選手だと思うの。「おいおい、ホスンクン・・そこでそのプレーは・・(以下自粛)」と思う事もあるけど、それもこれも成長の途中だから来季に期待するよ。来季はもっとすごい選手の、もっとすごいシュートがばんばんくると思うし。負けずにがんばれ!!守護神として大いに期待してるよ\(^o^)/


サッカー部門があるという事は野球部門があるという事で。その野球部門のMVPはダルビッシュですって。まあ、それはいいわ。それは異論も何もありませんわ。



だーけーどー!!(怒)なんで野球部門の賞金が100万で、サッカー部門が50万なの?なに!?ドームの使用頻度の問題??でもさー、確かに野球はびっちり使ったかもしれないけど、ダルビッシュが投げたのはそのうちの何試合なんだ?うちのホスンクンはびっちり出場して守ったじゃないかよお!!なんで同じMVPなのに賞金の額が半分なんだよぉ!?せめて同じにしてよん・・・・。



そうは申しましても札幌ドームには、今季大変お世話になりましたし、来季も当然お世話になりますので、オバサンの戯言ということでご理解いただければ・・・・って弱気(笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ