FC2ブログ

クリスマスプレゼント

いやー、難儀した。相当歩きまわったし、相当頭も使ったし、相当気も遣ったし。まあざっくりと一言でいえば相当悩んだ。


息子達はもう親からクリスマスプレゼントをもらったって、そう喜ぶような年齢ではないけれど。それでも、年に一回の事だしね。今年は某ユ○ク○で、フリースのルームウエア。寒くなってくるので風邪をひかないようにという親心。くーーーーーーーっ!!泣かせるねえ(笑)←自画自賛!! それは5分で決まった。


では何にそんなに難儀したのかというと・・・。上の子たちのカノジョにちょっとプレゼントを買ってみた。いろいろお世話になっておりますし。特に二男のカノジョは、震災で悲しい思いをしたので、ちょっとでも明るい気持ちになってもらえたらなって思ってね。


ただいかんせん、娘がいないので、いまどきのオンナノコはどういうものがお好みなのか全くわかりませんで。いろいろ手に取ってみたりするわけだけど、”子どもっぽいかしら?”とか逆に”地味かしら?”とか。”これはクリスマスっぽくないかも・・”なんて思い始めた頃には、頭の中が完全にこんがらがっていたわ。結局、ちいさめのほわほわした生地でできたトートバックにしてみたんだけど。買い物を終えた時には、どっと疲れてた(笑)


でも、いいね。なんかオンナノコのものを選ぶのって。そういうかわいらしいものとか買った事がないので楽しかったわ。私に少し早くやってきたクリスマスプレゼントだったのかもしれないなあ。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ