FC2ブログ

そっか・・そっか・・そういうことか・・・・・《 追記あり 》

嵐のように移籍情報が毎日のように報じられた去年と違って、今年はずいぶん静かなオフだなあって思っていた。単純に、そんなに入れ替わりはないんだろうなあって・・・だから静かなんだろうなあって思ってた。入る事はあっても出る事はないと・・・。


ただちょっと報じられる情報で、DFの方の名まえが挙がっていた事については、”なんでDF?”ってはてなまーくだった事は確か。やまちゃんがいてしゅんぴーとじゅんぺいさんがいて、くっしーとならちゃんが切磋琢磨しながら大きくなって行って、今季と同じでここは安泰なはずなのになんでかな?って。誰かがケガをした時や代表とかに呼ばれた時のためなのかな?って、勝手に勝手に思ってた。


今朝、新聞を開いてびっくり!!正直言ってすごい衝撃です。落ち込んでます。やまちゃんがセレッソに移籍と。翻意するのは難しいと・・・・・。今年、やまちゃんにすっごい助けられた。やまちゃんがいてくれなかったら、ここまでの成績はなかったと思う。やまちゃんがどーんと構えてくれていたおかげで、横のラインもそして前の人達も安心していられたし、見ている私もそうだった。点数をとられる気がしなかったのは、どんなに攻め込まれてもやまちゃんがなんとかしてくれると思ってたし、来季もそれは同じだと思っていたから。今のコンサドーレにとってやまちゃんがそこにいてくれるのは当たり前で必然だったから、いなくなっちゃう(かも?)なんて信じられない。


やまちゃんの気持ちが変わって、残ってくれないかなあ・・・。でもここはやまちゃんの人生なんだし、笑って送り出さなくちゃいけないのかな。でも・・でも・・でも・・・でも・・・でも・・・。



なんかつらい。なんかさびしい。なんかかなしい。


 《 追記 》

オフィシャルで完全移籍について発表されました。やまちゃんの言葉、じっくりじっくり読みました。「今の僕で、セレッソにチャレンジしたい」この言葉が胸にしみます。もしかしたら5年間何もできなかった事に対する、やまちゃんなりのリベンジなのかもしれません。残念だしつらいしやっぱり残って欲しいし、ちゃんと送り出す気持ちになるにはもう少し時間が必要だけど、だけどやまちゃんのこれからに幸あれと祈ります。そして、コンサドーレは前に向かって進んでいくのだから、これからもその後押しをしたいと思っています。


はああああ・・・。ためいきしかでんわ。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ