FC2ブログ

松田直樹メモリアルゲーム

どこまでも素敵な人だと思う。うらやましすぎる人だと思う。そしてしあわせな人だと思う。


ピッチでボールを蹴る仲間達は、サッカーに夢中になりたての少年達のようだった。まなざしはひたむきで、ただひたすらにボールを追って。だけどとてもとても楽しそうで。素敵な光景。


でもきっと、松田選手もそこにいたんだね。きっと一緒にプレーしていた選手達は感じていただろう。


彼がいたから、彼の存在があったからこうやって仲間が集まり、サポーターが集まり、たくさんの人たちがテレビの前でサッカーの本当の楽しさに酔いしれた。彼のおかげ。松田直樹はやっぱり大きな人だった。


彼は風になったと思おう。風になって世界中にサッカーの旅に出たのだと。大観衆が集まるピッチや、子ども達が集まる公園や、そしてどこかのはらっぱや、どこかのグランドに。きっと世界中のどこかに彼はいるのだと。きっとあの人懐っこい笑顔で、ボールを蹴っているだろう。


また会いたい。またあのプレーを見たいと今日は心から思った。



さようなじゃなくって・・・また会いましょうと彼に伝えたい。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ