FC2ブログ

夢が叶った日

小学校に入る前からサッカーのチームでボールに親しみ、小学校の時は少年団、中学校の時はクラブチーム、高校の時は部活、そして浪人生だった1年間も社会人チームでお仲間に入れていただいて、サッカーから離れる事がなかった息子。


そんな中で、無愛想でたいした気が利くわけでもなく、おもしろい事のひとつも言えるような話術も持ち合わせていない子だけれど、優しく明るく気持ちのいいお仲間がいてくれて、そして何よりも素晴らしい指導者に巡り合えて、ひとつの夢を抱くようになった。


その夢に向けて、1年間の回り道を決めた時。きっといろいろな思いが去来したと思う。それでも夢に向かう気持ちは途切れなかったし、より一層強くなったと言っていた。



そして今日。2年間咲くのを待ち続けた一番咲いてほしかったさくらが咲いた。昨日は緊張で夜は何度も目が覚めたみたいで。大丈夫だって思っていても・・・それでも夢をつかむためには絶対はなかったのだと思う。



よかった。おめでとう。



今日は抱き続けた夢が叶った日。そしてこれからそれを現実としていくための努力を始める日。そして一番うれしい日。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ