FC2ブログ

vsジュビロ磐田 3・10

静かにその時を待っててくれた札幌ドームは、今日もあざやかな緑でサポーターを迎えてくれました。いつ見てもきれい!ホント、きれい!!そして、三々五々集まって来るサポーターのみなさんのお顔も、なんだか高揚しているようなうきうきしているような。なんかみんな嬉しそう。

そうだよね・・・4年ぶりのJ1だもんね\(^o^)/


初めて選手入場の時に、泣きそうになりました。なんでだかわからないけど、なんかそんな感じになりました。J1で戦える感動だったのか、明日の震災から1年の日を思ったからなのか・・・。サッカーを見るためにこんなにたくさんの人が集まれるしあわせ。そして必死の闘いを見られるしあわせ。震災で被害に遭われた方達の中には、サッカーをしたくても観たくてもできない人がいるんだ・・・と、そう思ったら、今この時間にここにいられる事を感謝しないといけないと思ったし、そういう人たちがたくさんいらっしゃる事を忘れてはいけないと思いました。きっとそういう思いからだったんだろうなって思います。



そして試合。実はすっごいDFラインがどうなるのか心配だったんだけど、奈良くんとノース選手のCBは良かったと思いました。奈良くんはホントに18歳なんだろうか・・・なんなんだ?あの落ちつき。終盤、足に来ていたみたいで水をずいぶんかけていたけど大丈夫だったかしら。ノース選手と、試合中コミュニケーションをとっていたようだったし。試合を重ねてフィットしていけば、もっとよくなっていくんじゃないかなって思いました。


まあ、勝ちたかったけどね~(^_^メ)勝てるチャンスはいっぱいあったけどね~(^^ゞ まあ、勝利の喜びは次回に・・という事で!!



ドームの階段は、膝と腰に来るなあ・・・・(ー_ー)!!
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ