FC2ブログ

試される試合

なんだか出たり入ったりしていると曜日の感覚がなくって、もう明日は土曜日。土曜日???J1は試合がある日じゃないの!!と気づいたのは、今日の会議中(笑)


今日はもう神戸に移動ですね。夕方のニュースでは移動のバスの窓越しに、お弁当をほおばる選手の顔が(^.^)いってらっしゃいませ(^^)/~~~


さて、明日は今季初のアウェイの試合です。この間の試合はホームでの開幕で、12月の最終戦の勢いもあって私はなかなかの善戦だったと思っています。もちろん「たられば」はたくさんあるし、改善してほしいところもたくさんあったけど、勝点を得られたのは・・負けなかったのは上出来だと思っています。


でもしかーし!!明日は逆に神戸はホーム開幕戦。きっとたくさんのサポーターが集まるでしょう。加えてヴィッセルはガンバから橋本選手、鹿島から野沢選手や田代選手など、補強にずいぶんと力を入れた印象があって、なかなか・・・というよりかなり手強い相手です。でもここでどれだけできるか、コンサらしいゲーム運びがどれだけできるか、試されているところだと思います。


明日はどんなにかっこわるい勝ち方でもいいから、勝点を上げてきてほしい。それがきっと自信につながると思うし、これからの闘いの礎になると思うから。


明日、コンサドーレに勝点3を!!そしてFWは大暴れして得点をあげてくれ~~!!!
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ