FC2ブログ

vs横浜F・マリノス 4・4

『 勝つってきもちいい~~~~~~~~~~~!!!』


今日はずっと外は猛吹雪でブリザード状態。春の嵐にしては、いささかおてんばが過ぎる今日の天気。今日のゲームは荒れませんように・・と横浜に念を送り。


いやー、それにしてもラッキーボーイ!来ましたね~!!さかっきー(・・と、うちでは呼ばれてます笑)いい仕事するじゃーん(^_-)-☆そして忘れちゃあいけないのは、古巣から先取点を奪いとった大島さん!感慨深いゴールだったのではないかしら。最後はPCの前をうろうろしちゃって、心臓ドキドキだったけど、ホント勝つって気持ちいいね。これをきっかけにどんどん勝ち進んじゃってちょうだいっ!!



実は、中学時代のさかっきーと、うちの息子は対戦した事がありまして。フットサルの試合だったのだけど、試合が始まったとたん、観戦していた私の目は・・・・「うわっ・・あのちっちゃい子、はやっ!!!」とさかっきーに釘付け!!フィジカル強くて当たられてもびくともせず、どんどんどんどんゴールに向かっていく。ちょっと隙を見せると、シュートを打ってきてすごい怖い選手だった。


「だれかあああ、あの子を止めて~~~!!」そう、つぶやいたのは私。


彼の思いっきりのよさは全然変わってない。それが今、一番コンサドーレに必要な事なのかもしれないと思う。若さと勢いと、そして前に向かう姿勢と。



これからの榊 翔太から目が離せない。



プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
月別アーカイブ