FC2ブログ

春眠暁を覚えず

昨日の嵐は尋常じゃなかった。あまりの強風で、生まれて初めて「車、持ち上がってる??」って思えるような体験をしたし、湿った重い雪が真横から降って来てワイパーは全く機能せずで。4月だよ!?4月。ブリザードなんてありえないしょ!(ー_ー)!!


一夜明けて、嵐の痕跡はあちこちに。なによりも怖いのは、濡れた雪が降ったせいでそれが凍って、街中あちこちがスケートリンクになっている。陽のあたるところは路面が出てるんだけど、そうじゃないところは怖い!怖い!!冬靴のブーツ出そうかな・・・・って本気で思ったわ。


昨日はそんな中仕事だったので、激しく疲労。その後私用で札幌市内を端から端まで縦断してきたので疲労度倍増。今日、お昼ごはん食べた後の記憶が全くなかった。



気づいたら3時間寝てた(;一_一)3じかん!?さんじかん!?ひゃくはちじゅっぷん!?


自分でもびっくりしたわ。なにが起きたのかわからなかった。午前中で仕事を終えた安心感だったのかしら。それとも昨日の疲れ??「ねすぎでしょ・・・・」って思わずひとりごと。ホント、よく寝れるよねえ(笑)



そしてもう眠いし。



どんだけ寝るんだか。若者じゃああるまいし。




おやすみなさいませ。

プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
月別アーカイブ