FC2ブログ

vs柏レイソル 4・7

さむい。ストーブ消していかなきゃよかった(ーー;)

外は雪。4月なのに。


湿った雪の中、いろんな事を考えながら帰ってきました。確かにレイソルの守備陣は個人技においても完成度においても、さすがに去年の王者だと思いましたよ。敵ながらあっぱれ。特に酒井選手のスピードったら、完全にスピード違反(ー_ー)!!あれだけ寄せも早く戻りも早く、こちらの攻撃の芽をつぶされては・・・・。


でもそれだけが理由だったとは思わないです。前俊選手にボールを集めるのはいいけど、そればっかりの攻撃。相手も研究してくるんだから、読まれちゃってるし。しかもなかなかこじ開けられないゴール前で、こしょこしょポール回ししたって取られるだけだよ。攻撃のバリエーション少なすぎ・・・っていうか打たなすぎ。せっかくボールを奪っても、自らミスしてしまってるし。しかも、こういう時はゴール前のひとつのミスが命取りになるのに、ゴールまでのあそこでかわされたり、取られちゃってはねえ。もっと走ろうよ!!もっと打とう!!


今日のような試合はもう見たくない。まだ下を向く時期ではないから、まだまだ前を向いて行きたいと思っているけどね。だけど、今日は拍手はできなかったよ。拍手をしなかった事が私の叱咤激励。



サポーターは正直。今日のような試合だと、試合終了後にすぐ席を立って帰途につかれる方が多い。負けても内容が伴っていれば、選手が来てくれるのを待ってる人達が多い。選手達にはそんなスタンドの様子が見えただろうか。



がんばろう!!次も。そしてその次も。まだ4月だよ!先は長い!!コンサドーレの力はこんなもんじゃないって信じてる(^^)/~~~






私のうしろにいらした女性の方へ  
 コールリーダーくんが終盤「選手を信じよう!!」って呼びかけをしていたのだけど、それに対してあなたは「しんじられな~い!!」っておっしゃいました。確かに敗戦濃厚な状況でしたけど、私達が信じないで誰が信じるのですか?応援の意味ってなんですか?そこらへんをよくお考えになってみた方がよろしいのではないかと思います。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
月別アーカイブ